HDD、160GB買っちゃいました。

本日、早めに帰ってきたので近くのビックカメラに寄ってみる。
PHSを見たりしてからPCのパーツコーナーへ。
このあいだもヨドバシカメラでパーツを見てきたんだが、最近HDDの容量が少なくて悩んでいたのでどうしようかここでも悩む。
160GBのHDDで1万円ぐらいなんだけど、それを買うなら¥29,800-位の激安パソコンを買ったほうが調子の悪いグラフィックボードやUSB2.0も含めて使えるようになるのでそっちの方がお得のような気が・・・


そうやって前回ヨドバシでは悩んでいたのですが、今日はなんだか買いたい気分w
「ずっと悩むぐらいならすっきりしたい」という気持ちが働いています。


ってことで160GBのバルクHDDを買っちゃいました。
160GBで¥9,780円。
なぜそんなに大容量が必要かというと、データを入れるのはもちろんなんですが、OSをいくつも入れたいからなんですねw
ってことで、ついさっきまで入れ替えやってましたw
うちについてたのが、8GBと40GBのHDDだったので何かと不便だったんですよ。
なので160GBをメインにして40GBをサブに^^
うちのパソコンのHDD容量が200GBになりましたww


まあ、10GBのHDDも余ったりしている訳でそれを使って色々よからぬ事とか考えたりしてますがww
ま、とりあえずこれでメンドウなデータ避け作業とかをしなくていいと思えば買った価値はあるかもw


さてさて、遅くなっちゃったし寝ようかな〜w 続きはまた今度に^^