Eee PCのXP化!(pocketgamesさん)


pocketgamesさんのところで「Eee PC」にWindowsXP HOMEを入れている。
pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ


4GのSSDだからすぐに容量無くなっちゃうだろうけど、今どきはWEBにつながればなんでもできちゃうし、
記録容量だってUSBやSDの大容量使えば解決するからそんなに問題なく使えそう。
WEBやメールがメインなら十分実用的だし、携帯充電用にUSB端子が使えるだけでも十分役に立ちそうだw


家のパソコンがXP Proだったらリモートデスクトップで負荷分散して使ったりする手もあるのかな〜
あ、無線LANも内蔵してるんだ〜
モバイルパソコンって夢が広がるな〜〜  遊んでみたいな〜〜
前は毎日Libretto持って歩いていたのでこういうモノは非常に気になります!


58800円も出したら普通のノートが買えそうだけど、でも超小型モバイルってもともとすごい高いから
この値段でこのサイズが買えるってだけでも結構貴重な気も。。


あ〜 オイラのとこにもサンタさん来ないかな〜〜w