iPhoneはsoftbankからですか

そうですか。


やっと発表されましたね。
てっきりドコモだと思っていたらsoftbankだったとは。
しかし、あのプレスリリースはまたひどいですねー
いつぞやのプレスリリースを思い出しました。


softbankから出ると困ることが二つ。
オイラはsoftbankを持っていないのでまた回線(キャリア)が増える。
もう一つはsoftbank悪徳商法にひっかかりそう。(こういうこと言うとマズイのか?)


ま、どっちにしても買わない(買えない?)のですが。
でもiPodtouchよりはやはり回線がつながるiPhoneの方が触ってみたいですね〜


流行るのかな〜?