iPhone始めました。

ドコモの携帯が2年使用で更新月になったのでiPhoneMNPしました。
ドコモはベーシックコースで契約していた為バリューコースに替えたかったのですが、バリューにするには端末の購入が必要なので以前から下記のような「クロスMNP」を検討していたのです。


SoftbankHT-03A
docomoiPhone


ほとんど使っていない端末なので契約をやめようかとも思ったのですが、電話番号に未練があったのと、いつかはiPhoneを触ってみたいな〜という思いもあったので思い切って購入することにしました。

まあ、激烈に欲しかった訳でもないのでそれほどワクワクもしませんが、まったりと触っていこうと思います。
そんな訳でiPhone購入のお知らせでした(笑)