PHOTON購入

東京遠征の最終日にPHOTONを買いました。東京と言えばキャッシュバックの聖地。端末を安く(無料で)仕入れるのとキャッシュバックを狙って何か購入しようと画策していました。
もともとはEVO3D狙いだったのですが条件がいいのか悪いのかわからずツイッターで相談。PHOTONはSIMロック解除してドコモ回線で使えると教えてもらったのとHTCはDesireHDを使用していたこともあり悩んだあげくPHOTONを購入することにしました。


端末代0円、コンテンツ2つ加入MNPでキャッシュバック55,000円です。実際にはコンテンツが1つ足りなくなった(?)との事で無線LANの契約だけで済みました。かかった費用は転出・転入の5,250円だけ。お得に端末とCBをゲットできました。
PHOTONは形が好きじゃなかったので最初は候補にも入っていなかったのですが触ってみると案外持ちやすく悪い端末ではないと感じました。


半年ぐらい使ったら解約しようかなーと思ってます^^;