IS12Tを貰ってきた

twitterで「au解約する前に機種変でなんか貰ってきたいなー」なんてつぶやきながらなんか良いモノがないかとヤマダ電機へ。
ケータイコーナーでEVO3Dの機種変安くなってないかな?と見てみると1万円。安くないなーと思っていたら店員さんが話しかけてきたので珍しく「これ機種変更ですよね?」と聞いてみました。
「そうです。機種変更です。今こちらの機種なら一括0円ですよ」と言って見せられたのがIS12T。
え?機種変一括0円?なに言ってるの?って感じで聞き直してみましたがやはり0円とのこと。「条件無いんですか?」と聞いても無いと言うので速攻で契約カウンターに座りました。来てからわずか3分w



再度確認をしましたが条件は無く今の契約内容そのままで機種変更。契約手数料なども無くほんとに"貰って"きました。
まさかのIS12Tピンクからイエローへの機種変更w
こんなことならオークションで買わなくても良かったかもと思ったけれどまあ欲しい時が買い時なのでしょうがないですね。おかげでWindowsPhone2台というとてもキレイなセットができて嬉しいです。



IS01とIS02の回線まだあるんですよね。またやってたら貰ってこようかな♪w