イエデンワ買いました

ウィルコムの、いやケータイ業界一番の変態端末であろう「イエデンワ」を買いましたw


 

 


ACアダプターが箱の中にこの状態で入っていました。
 
なんという抱き合わせ感w ウィルコム対応とか書いてるしw


本体はこんな感じ♪
 
間違いないように言っておきますがPHSですw



本体無料キャンペーンを行っていたのでとうとう契約してしまいました。
もう1台無料キャンペーンの2台目として追加したので「だれとでも定額」をつける必要があるため維持費は上がってしまうのですがいつやめても解除料はかからないというので貰ってきました。


もらってきたはいいけれどどう使おうか悩んでおります。
いや、悩むもなにも通話しかできないんですけどw


契約を切ってしまうとスマホと違って本当に飾りとしてしか使えないので悩みどころではありますが、まあしばらく契約を続けてみようかなと。
だれとでも定額はつけておくと結構安心感があるんですよね。あまり電話使わないんですが^^;


もしかしたらもう手に入らなくなるかもしれないし、そういう意味ではプレミアム感は満載ですw
とりあえず今度「旅するイエデンワ」デビューしてみようかなw


ウィルコム好きなら入手しておきたい端末ですね!満足です♪