iPhone用Lightning Adapter購入

shimajiro@mobilerさんのところで教えてもらったiPhone用Lightning Adapter。
AMAZONの「2014年 お年玉お買い得セール」で安くなっているというのを聞いて購入しました。
Apple認定のLightning to USBアダプタがAmazonで900円以下に値下がり中/ホワイトの在庫あり


まとめ買い推奨されたので二つ購入w 二個で1,833円。
実際そんなに必要ではないかもしれませんが1000円切ってるのに一つか二つか悩むよりそこらじゅうに転がってる方が精神衛生上良いので。Android用のケーブルは結構どこにでも持ってるので困らないのですがLightningケーブルは使う頻度が少なくても無いと致命的なので変換アダプターがあると安心なんですよね。


「お年玉お買い得セール」はいつまでやっているのかな?と思い見てみましたが、1/14 4:00現在ではAMAZON直営には物が無いようで1,670円でした。

まだ買えるチャンスがあるなら必要な方は買っといた方がいいかもしれないですね。