Reader Storeの「新刊自動購入」サービス

久しぶりにソニーのReader Storeを見たら「新刊自動購入」サービス が3/25より始まっていました。
電子書籍ならではの便利なサービスですね。買い忘れもなく発売日に読めるのは良いですね。毎号買う雑誌だと処分するのも大変なのでこういうサービスはもっと広がると良いと思います。
対象雑誌には週刊アスキーもありますね。角川系のBOOK☆WALKERでもやっていないサービスだと思いますが。

バックナンバーが108円というのもやっています。雑誌のバックナンバーを取り寄せるなんて紙媒体ならよっぽどのことが無いと普通はしないと思うのでこれも良いですね。両者にメリットになるサービスは拡大してほしいです。