Galaxy S6 edgeをお借りしました

GalaxyアンバサダーでGalaxy S6 edgeをお借りしました。
端末はdocomo版のSC-04G。
箱を開けて最初に見た時の感想は「なんだこの高級感は(笑)」でした。思わず笑いが出ました。


これまでのGalaxyよりさらに高級感を感じる質感、デザインと色。メイン使いにするにも十分なデザインと感じました。
色はゴールド プラチナ(Gold Platinum)。非常に落ち着きがあり大人が持ち歩くにも良い色です。



ただ、シックすぎて逆に若い人には渋すぎると思われるかな?とも感じました。
以前は背面のフタを開くことができましたがこのフタがチープな感じがありました。今回は背面もガラス仕様で非常に美しいです。
第一印象はとても良かったです。