Microsoftのワイヤレスキーボード N9Z-00023 がお安くなってる

Microsoftのワイヤレスキーボード、All-in-One Media Keyboard (オールインワン メディア キーボード)
型番 N9Z-00023 がいつの間にか2000円程度で買えるようになっていました。



yodobashi.com(2015.6.27)


以前に店頭でタッチタイピングをしていてすごく気持ちよくて気に入った製品でした。ですが、4000円位していたのでそこまで出してまで必要ではなかったのとBluetoothキーボードでなかったのもありその時は諦めました。
しかし2000円程度となると俄然購入意欲が湧きました。ということですぐ注文。yodobashi.comではお取り寄せになっていたので現在到着待ちです。


そうしているうちにamazonでは2000円程度だったのがまた上がっていました。
amazon(2015.6.27)


他の人のレビューを見るとファンクションキーが使いずらいとあって、きっとそれは本当なんでしょう。ファンクションキーを多用するかたは遠慮した方がいいのかもしれません。自分は全くファンクションキーを使わないので何も問題ありません。

ファンクションキーが気に入らない人のレビューを見ると、まるでキーボードに親でも殺されたのかと思うぐらい私怨を晴らしたい書き込みばかりで何の参考にもなりません。ただただお下劣な奴だなーという感想しか。

僕としてはまだ実際に使用した訳ではありませんが、この打鍵感・文字配列の良さを考えたらこのキーボードが2000円で買えるならすごくお買い得だと思います。
届いたらまた感想を書いてみたいと思います。