K-MAX忘年会に参加しました!

12/20(土)にK-MAXの忘年会に参加しました。

K-MAX忘年会2008!!絶賛開催中!!
K-MAX忘年会終了!!
忘年会のクイズ〜


幹事のなははさん29aさんお疲れ様でした!

某ストラップフォンを参考出品したA社社長にも参加頂きまして。感謝感謝。


いつものことですが端末がゴミのようですねw ちなみにOMNIAにて撮影。

なぜか日本に無いハズのT-Mobile G1Touch HDもありました♪

端末台数当てクイズをやったのですが参加23名で計115台とのこと。(最終参加は25名)
myu-yaさん、nakanisiさんが正解まで5台違いとのことで同点決勝じゃんけんをしていました。
一番遠かった人は213台との回答で・・


オイラじゃん・・orz


オイラ一応ウラ幹事だったので、「なんで幹事なのにクイズ参加しちゃってんの?」
「なんで自分で買い出し行ったモノもらってんの?」とイジめられながら賞品をもらっちゃいました。
だって〜応募用紙はいってるから参加することに変わったものかと。。。
そんで、もらった賞品がこちらです。

[:H320]
大事に使いますw


忘年会も終わり3次会はファミレスでおしゃべりしていました。
せうさんのお冷に何か入っていたような気がしますがたぶん気のせいだと思います。
[:H320] [:H320]


そんなこんなで初めてのK-MAX忘年会でしたが、とても楽しく終えることができました^^
こういう会を通じて色々な出会いがあったり、さらにモバイルが盛り上がると良いですね♪
ではでは〜♪