2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

auのiPhone4Sを購入

iPhone3GS以来のiPhoneを購入しました。 以前からiPhone4の外観は気に入っていたのでいつかは入手したいなーと思っていました。 今回はauのiPhone4S 16GBがMNP0円だった為購入を検討。料金プランはソフトバンクだとiPhone専用ですがauのプランを聞いてみると…

Xperia mini proにAndroid4.0がきた

Xperia mini proをPCにつないだところソフトウェアアップデートのお知らせが来ていました。けっこう頻度が高いので最近は慣れてしまってあまり考えずに進めてしまうのですが今日は画面を見て驚きました。 おおおっ!!! Android4.0のアップデートです。何も…

ドコモキャンペーンの無線LANルータが届いた。

ドコモの「無線LANスタートキャンペーン」で応募した無線LANルータが届いた。 ・http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan_start/index.html くれるらしいのでとりあえず貰っておきました。3,000円もしない無線LANルータでも配送費とか考えた…

プランEシンプルのこと聞いてみた。

前回の日記でプランEシンプルの契約変更のことを書いたのでサポートに聞いてみた。 ・プランEシンプルを寝かせてる場合じゃない? - vidaposのはてな日記 結論から言うとプランEシンプルからプラン変更しても、ISNETを廃止してもIS01/02割は継続されるとの事…

プランEシンプルを寝かせてる場合じゃない?

IS01、IS02を機種変更したら割引はどうなるんだっけ?と調べていて思ったことをひとつ。現在IS01、IS02をIS01/02割(ISデビュー割)で購入して維持費0円で寝かせていますが、機種変更したら割引が無くなる条件を調べていました。 ■auのスマートフォン「IS01…

S-MAXにレビュー掲載

先日の韓国旅行の際にお借りした端末のレビューがS-MAXに載ったので記念に。■短期滞在でも渡航先でスマートフォンを使おう!韓国旅行でWiBroを試した【レビュー】 - S-MAX(エスマックス) 裏話になってしまいますが海外のモバイル事情については何も知らな…

IS12Tを貰ってきた

twitterで「au解約する前に機種変でなんか貰ってきたいなー」なんてつぶやきながらなんか良いモノがないかとヤマダ電機へ。 ケータイコーナーでEVO3Dの機種変安くなってないかな?と見てみると1万円。安くないなーと思っていたら店員さんが話しかけてきたの…