2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 S21HTを封印予定

HT-02AとWILLCOM CORE 3G回線を入手した為、月末締めのイーモバイルS21HTは今日で封印予定です。 お世話になった端末を封印するのは心苦しいのですがコストカットの為やむなく。。 S21HTでやっていたことはほぼできるようになったのでとりあえずこの1ヶ月はH…

HT-02A購入

なんか・・増えたw(゜∇゜) S21HTとHT-02A 増えたってのは冗談ですがHT-02Aを入手しました♪ 先日購入したWILLCOM CORE 3GのSIMと今回のHT-02Aを使ってS21HTのかわりにするのが狙いです。それもこれもこちらのHPを拝見したのがきっかけです。(-人-)アリガタヤ…

WILLCOM CORE 3G 買いました

Hubと一緒です ホントまんまFOMAカードですね(笑) WC3Gにて測定^^; イーモバはこれぐらい NS001U+RX420INにて測定 測定はhttp://homepage2.nifty.com/oso/speedtest/、データサイズは全て1Mバイトで試してみました。噂どおりの遅さですね^^; PRINの…

プリペイドSIMからのMNP

SOFTBANKのプリペイドSIMからMNPをしようと思ってソフトバンクショップへ行った。 切り換えを依頼してしばらく待たされてから言われたこと。「チャージされていないっていうエラーが出てるんですが」 「ええ、チャージしてません。でもチャージしなくてもで…

OMNIA pop が来た

OMNIA pop(931SC)をお借りすることができました。 [:W320] 931SC(左)と930SC(右) ・http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/931sc/ ・http://jp.samsungmobile.com/pc/lineup/931feature.html ・http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/06/19/931SC/index.h…

買い増しか。MNPか。

昨日はドコモの携帯を機種変しようと物色。HT-03Aを触ってどうしようかな〜と考えていた。 HT-03Aが良いかどうかも問題なのだが、そもそも機種変したい理由のひとつが現在ベーシックコースで契約しているものをバリューに変えたいっていうのがあるからなので…

HT-03Aの価格

まだ貼り出されてなかったけど、ドコモショップのお姉さんに聞いたら教えてくれた。端末購入サポートの31500円引いて実質28560円。月額1190円。 うん。安いね。買っちゃおうかな〜。 最近はスマートフォンの方が安いよね。通常端末にあまり興味がなくスマー…

HT-03A発売日決定

HT-03Aの発売日が7月10日に決まったようですね。 ・報道発表資料 : 「docomo PRO series HT-03A」を発売 | お知らせ | NTTドコモ 国内初のアンドロイド端末ということで楽しみです^^ 以前に某m氏の持っていたT-Mobile G1をさわらせてもらったことがありま…