2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年買った端末

大晦日ですね。皆様お元気でしょうか。 年末ということで今年買った端末を振り返ってみます。 ・HT-02A(オークションにて) ・WILLCOM D4(中古ショップにて) ・NS001U(スペシャルモデルにて) ・HX003ZT(WILLCOM CORE 3G) ・HT-03A(MNPにて) 契約を…

 HT-03A強制ファームアップ?

昨日まで使えていたHT-03Aが急にネットにつながらなくなりました。 あれ、おかしいな〜。地下鉄だからかな?そういえば一度電波を掴み損ねると前も少し時間かかったよな〜と思いしばらく放っておきました。 でも、しばらくしてから試してみてもやはりつなが…

 Android入門ガイド

車でヨドバシ近くを通ったので寄ってきた。 ちょこっと携帯を見て帰ろうとしただけなんだけど駐車料金が1時間400円も。高いんだよな〜ヨドバシ・・ 400円も駐車料金に払うのはもったいないので、1000円分なんか買って駐車料金タダにしようと思ったんだけど案…

 HT-03A購入

MNPで安くなっていたのでHT-03Aを購入しました。 購入するにあたって色々調べてると今まで知らなかったこともわかりました。 ビックカメラでMNP1円なのを見て検討を始めたのですが、価格欄に「端末購入サポート」とは別に「期間限定スマートフォン割」なるも…