今年買った端末

晦日ですね。皆様お元気でしょうか。
年末ということで今年買った端末を振り返ってみます。


・HT-02A(オークションにて)
WILLCOM D4(中古ショップにて)
・NS001U(スペシャルモデルにて)
・HX003ZT(WILLCOM CORE 3G)
HT-03AMNPにて)


契約を伴う通常端末としてはHT-03Aだけですが、今年はオークションや中古ショップでの購入を覚えてしまったのでなんだかんだで端末は増えてます。危険な兆候ですねw
来年はHYBRID W-ZERO3が出ますので1台は確実に買いますがその後はどうなっちゃうかな〜?自分でもわかりませんw


ある程度ケータイやスマートフォンいじりも一段落したかな?と思ったのですが、それでもチョコチョコ触ってみたくなる端末が出てくるのでまだまだケータイいじりは終わりそうにないですw


それでは皆様良いお年を!来年もモバイルライフ楽しみましょうね^^