2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 量販店遊び

写真いろいろ。 [:W320] UIアプリケーションの確認画面 [:W320] 2070年ってなんだよw [:W320] WS027SHバージョン1.02 [:W320] モックと微妙にキーの色が違う [:W320] BAUMクリアケース!!! [:H320] イーモバで続けるより安い? [:W320] もうなにがなんだ…

 HYBRID W-ZERO3を触ってきました

今までのオイラと比べるととても遅い出だしなのですが、ようやくHYBRID W-ZERO3のモック&実機を触ってきました。 店舗はビックカメラ札幌店。モックしか並んでませんでしたが店員さんに言うと実機を出してきてくれました。 「今日来たばかりなので私たちも…

 willcom.com宛ての迷惑メール

年末から怒涛のように来ていたwillcom.com宛ての迷惑メール。 オイラはサブアドレスしかwillcom.comに変更していなかったので直接の被害はなかったのですが、サブアドレスだというのをいいことに、ウィルコムの対応がどうなるのか興味があったので放っておい…

 iPhone始めました。

ドコモの携帯が2年使用で更新月になったのでiPhoneにMNPしました。 ドコモはベーシックコースで契約していた為バリューコースに替えたかったのですが、バリューにするには端末の購入が必要なので以前から下記のような「クロスMNP」を検討していたのです。 ・…