2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LED電球を使った感想

もう使っている人も多いかと思いますがLED電球を使ってみました。まだ高いなーと思っていたのでちょっとお借りして試してみました。 使用したのはE17口金とE26口金の2種類。E17はキッチンに、E26は洗面台で使用。 LED電球を使う理由としては「省電力・長寿命…

「“カワイイ”をシェアする写真術」のEye-Fiカードが届いた

「“カワイイ"をシェアする写真術 (別冊ステレオサウンド)」に付いている「ドコモ Eye-Fiカード 01」が届きました。 [:W320] Eye-Fiカードは初めてでしたが簡単に使えました。 パッケージに同梱されているカードに記載されている認証キー10桁を入力、あとは新…

UQ WiMAXがイオン店舗でUSB端末を特価販売

・「イオン」店舗でのUQ WiMAX販売店舗拡大に伴う端末特価販売のご案内 | UQ WiMAX このたびの店舗拡大を記念して、当該店舗では台数限定でUSBタイプのWiMAXデータ通信カード「MW-U2510」を通常価格12,191円から約96%OFFの460円※で販売いたします。 機器がUS…

SmartWatch 2をしばらく使ってみて

SmartWatch 2を使い出して1ヶ月半ほど経ったので簡単に感想を。普段腕時計をしていないのですが普通に腕時計として使えます。バックライトを点けなくてもちゃんと見えるのがいいですね。 シリコンバンドは正直かっこよくはないですが肌の弱い自分でもかぶれ…

“カワイイ"をシェアする写真術

docomoのEye-Fiカードが特別付録として付いているというムック「“カワイイ"をシェアする写真術」を昨日注文しました。 AMAZONでもStereo Sound STOREでも売り切れていたので7netshoppingで注文してみたらすぐ発送扱いになりました。 ・オムニ7 - セブンネッ…