2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

IS01 初日の感想

昨日購入したIS01。勉強不足のまま購入したので知らなかった点をいくつか。 ■トラックボールあるんだ? 右上にあるボッチみたいの、液晶を閉じた時のON-OFFスイッチかと思ってましたw受け渡しの時に店員さんがクリクリしててビックリw ■ピンチアウトできる…

IS01購入

いま巷で話題になっている(?)IS01を購入しました。 MNP一括で端末代1円。ISデビュー割で月々1095円の割り引きが2年間。 3Gを一切使わず最低限で利用すると月0円(ユニバーサルサービス料別)で保有できるとの事で購入しました。[:W320] 実は最初はたいし…

 PocketWiFi充電用 変換コネクタ「M-18WH」

イーモバイルのPocketWiFi D25HWをUSB充電しながら使用できるようにする「UCC-05M」という変換コネクタがありましたがそれの後継品が出ているようですね。オークション見ててたまたま知りました。 ・M-18WH(ホワイト) http://item.rakuten.co.jp/mobilelif…

W-SIMスペシャルモデルでだれとでも定額

前回の日記でW-SIMスペシャルモデルを「定額プランS+だれとでも定額」にしようかなと考えていた。現在は ・新つなぎ放題(3880円)− W-VALUE割引(3700円)で月額180円 なので、これを ・定額プランS(1450円)+ だれとでも定額(980円)− W-VALUE割引(37…

だれとでも定額 店頭POP

札幌のビックカメラの様子。けっこう大々的に宣伝してますよ。 ウィルコム好きじゃなくても結構目を引くと思いますが、さてそれに引かれて契約する人がどれだけいるのやら。 W-SIMの新規・機種変での契約では「だれとでも定額」は付けられないけれど以前から…