IS01購入


いま巷で話題になっている(?)IS01を購入しました。
MNP一括で端末代1円。ISデビュー割で月々1095円の割り引きが2年間。
3Gを一切使わず最低限で利用すると月0円(ユニバーサルサービス料別)で保有できるとの事で購入しました。

[:W320]


実は最初はたいして興味がなかったのですが、K-MAXの団長2106bpmさんから流れてきたメールを見て月々0円で維持できるという事を知り検討していました。
普段auの売場は全く見ていなかったので全然気付きませんでしたがIS01を見るとMNP1円。フッと横を見ると何気にIS02も1円!!
IS02が出たときから欲しいと思っていたオイラはどちらかというとIS02に心が傾いていたのですが、今回は色々考えた結果IS01を購入することにしました。まあ、ただ単にMNPできる回線が1回線しかなかったのでIS01にしたってだけでIS02も購入してしまいそうですがw
ということで本日購入したIS01AndroidスマートフォンHT-03AXperiaも持っていますが、今までと毛色が違っているのでどうなるのか楽しみです。


でも今のところ使い道が全然思い浮かんでないんですよね。
キーボードが付いてるとかワンセグが付いてるとか、使いやすくカスタマイズされてるとか、色々なことを聞きますがオイラが最終的に感じた一番のメリットは「置けること」なんじゃないかな〜って思ってます。
この第一印象がどう変わっていくのか楽しみです。


ISデビュー割は9/30までとなっていますが延長されるという話も出ていますので欲しい方は検討してみてはいかがでしょうか。