2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 新しいWILLCOM D4

なにやら新しいD4が出るそうな。 ・Office非搭載モデル"WILLCOM D4 Ver.L"、9月4日発売! https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp002126/ 新しいと言ってもハードウェア的に新しいわけではないがこれはまた物欲を刺激されますね! たまに見かけるん…

 アドエスを分解してみた

昨日bluetoothアダプタをちっちゃくしてみましたが、ガマンできなくなってホットボンド買ってきました。 いいね〜ホットボンド。初めて使ったけど結構便利そう。 ってことでホットボンドで固定してみた。 最初周りをケースで囲ってって思ってたのですが、ど…

 アドエス用にbluetoothをちっちゃくしてみた

お盆休みに入ったので前から気になってたことをやってみました。 普段オイラが使用しているbluetoothアダプタはPLANEXの「BT-MicroEDR2」。 とても小さくていいのですがアドエスには変換プラグ経由でないとささりません。 ってことで、もうちょっと小さくし…

ソフトバンク「パケット定額フル」を2段階定額制に改定

最低月額料金2,990円で「iPhone 3G」が利用可能に! 〜「パケット定額フル」を2段階定額制に改定〜 (ソフトバンクモバイル) パケット定額フルを2段階定額制(1,695円〜5,985円)に改定することで最低月額料金2,990円(端末代除く)からiPhoneを契約できる…