2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 Slingbox 9,800円

・100台限定!在庫限りの大特価 9,800円!(ioPLAZA) ioPLAZA:ログイン | IO DATA通販 アイオープラザ 悩んでいたら売り切れたorz 色々調べていたら今日の午前中で売り切れてしまった。 アドエスで使えないしな〜・・ということで悩んでいたのだが、初代ZER…

 WX330Kをしばらく使った感想

WX330Kの感想を小出しに。(小出しじゃないといつまでも書けないw) WX310Kからの乗り換えです。 全体的な感想としては、やはりデザインが良くなったことで満足感は高いです。 デザインって大事だね〜 動きはサクサクです。 京ぽん2とUIはほとんど変わって…

 WX330K買った!

とりあえず今日のうちに記念カキコw 感想はまた後ほど〜♪

 ピンクのアドエス

shino-blogさんで前にカラバリ作ってましたがまさにそれじゃないですか!?w ・advanced Es をPhotoshop で遊ぶ(shino-blog) http://blogs.shintak.info/archive/2007/08/31/36808.aspx

 機種変難民

今日もWX330Kをながめて参りました(←何度行ってるんだと言われそう。。) 今日は一応具体的に、W-ValueSelect使った場合と通常機種変だったらどっちがどうとか、W-ValueSelectだったら何ヶ月使ったら通常機種変と同じになるか?とか色々考えていました。 通…

 F1100/内覧会まとめ

「ブロガー限定! NTT DoCoMo "F1100"内覧会」に行って参りました。 はい、昨日も書きましたが一生懸命書いていたのが全部消えてしまったので覚えてる範囲で感想を。 windowsケータイFANのレポートはこちら↓ ・F1100/内覧会のご案内/内覧会レポート - F1100 H…

 WX330K初日は断念

昨日のWX330K発売日。 仕事終わってからヨドバシに行って触ってきましたがやっぱりフォントが気になりました。 デコラティブメールのテンプレートとか見ててもあんまり食指が動かず。。 つか、一言ウィルコムに言わせてもらうと、 「汚いフォントをデコって…

 F1100/内覧会潜入中

F1100内覧会潜入中 きっと後でまとめられないので現場でダラダラと更新してみるw

 F1100/内覧会潜入中

あああ せっかく一生懸命打ってたのに接続切れたら全部きえた〜!!!w

 F1100/内覧会潜入中

T9文字予測入力T9の使用には、あらかじめ「T9入力」に設定変更する必要があります

WX330K実機をさわって。

色とか機能とかで悩んでましたが、リテールテックジャパンで実機をさわっていて気がついたことがありました。 フォントがWX320Kと同じなんですね・・orz すっかり見落としていましたよ。。 あ〜あ〜 あのフォント、好きじゃないんですよね・・・ WX320Kに乗…

 リテールテックジャパン行ってきました

ウィルコムも参加していましたので覗いてきました^^ ウィルコムブース W-VPNソリューション W-VPN対応PBXが並んでました W-ZERO3シリーズの紹介 電子POPとして使用 ICタグリーダ付き電子POP ←クリックで拡大 発売前のWX330K実機もありました 冊子「PHS」=…

 悩みのカウントダウン

WX330Kの発売日が3月6日と迫ってきました。 機種変しようと思っている身としては楽しみな反面カウントダウンの苦しい時期でもあります。 だって京ぽん2(WX310K)から離れられないんですよ。 薄型デザインやW-OAMになるのは良いとして、Bluetoothがなくなる…