WX330K実機をさわって。

色とか機能とかで悩んでましたが、リテールテックジャパンで実機をさわっていて気がついたことがありました。
フォントがWX320Kと同じなんですね・・orz
すっかり見落としていましたよ。。


あ〜あ〜
あのフォント、好きじゃないんですよね・・・
WX320Kに乗り換えなかった理由のひとつにあのフォントもあるんですよ。ま、そもそもスペックダウンでしたが。
なんかすっかり機種変の気力が落ちたな〜
そうやって考えるとだんだんWX330Kにするメリットってなにかな?って思えてきました。


■実用的なところではW-OAM。 これは良い。
■遊べるところではデコラティブメール。 たいして無くても困りません。
■薄型の良いデザイン。 デザインはいいけどあのパンダ色は何?。。。

てか、W44K出た時にも思ったんだけどなんで京セラって変なツートン好きなの?
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w44k/color/index.html


今回のWX330Kもそうだけど、白とかシルバーとかの色が好きな人にとって中をあけたら黒が出てくるってどうなの?
WX330Kのパンダ色はまだかわいげがあるから大丈夫かなと思うけど、なんか違うんじゃないの〜?と思うんだよね・・・
ま、色なんて人の好みだからオイラがいくら言ったところでしょうがないですけど。。


ところで、今日(3/5夜)ヨドバシに行ってきましたけどWX330Kの実機が置いてませんでした。
なんで前日なのに置いてないんでしょうね。
W-ZERO3の時のように爆発的に品薄になるとも思えませんが。。
今どき新製品発売する時にモックしかないキャリアってウィルコムぐらいでないのかい?
※↑ちょっと言いすぎかもしれないので訂正。。でもアキバヨドバシクラスの店ならあるよね・・


あああ またグチってきた〜
つーことで、本日発売日に機種変するかどうか悩んでます。。
はぁ〜っ