2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京ポンファームアップ

京ポンの新ファームウェアが公開されたので、アップしてみた。 噂では文字入力が早くなったとの事。 今京ポンより入力してますが、確かに早くなった気がする。 まだ「もたつき感」はあるが、アップ前と比べるとかなりいいのではないかな? 昨日打ってた時よ…

京ポン

ですが、テキストファイルが読めるということを発見。 (まあ、説明書を読めば書いてるんですが) ちゃんとOperaが起動して表示されます。 Operaマンセー(笑)まあ、たかがテキストファイルなんでそんなにメリットがあるわけでもないんですが、なんでも できる …

サクサク

なにやら掲示板によると「京ポンサクサク化計画」が持ち上がっているらしい。確かに京ポンの「もっさり感」はたまらない。 文字の入力が遅すぎるのだ。 vidaposもこの遅さには参っていた。当初「カスタム」機能を減らすとサクサクするというのを読んでやって…

京ポン ゲットしました!

昨日の発売日に会社終わってから京ポン購入しました! ヨドバシカメラで買いましたが夜8時位の売場は京ポン購入する人ばかり。 行ったときには3人位新規契約していました。 PHSがこんなに売れているのを見るのは久しぶりだー!感動(泣) 色は最終的に…

京ポン比較

本日モックを再度見に行った。写真は三洋H-SA3001Vとの液晶比較。 液晶サイズの差はかはり大きい。 (もともとH-SA3001Vが小さすぎだからね)色は2色展開だが、カタログでは同じように見える内側のシルバーの色もけっこう違っていた。白の方が内側と裏側の色…

なにやらよくわからんが

はてなに登録してみた。さてどう表示されるものか? yahoo!の日記とどっちが使いやすいものか?なにか打たないと表示されないようなので打ってみました。