サクサク

なにやら掲示板によると「京ポンサクサク化計画」が持ち上がっているらしい。

確かに京ポンの「もっさり感」はたまらない。
文字の入力が遅すぎるのだ。
vidaposもこの遅さには参っていた。

当初「カスタム」機能を減らすとサクサクするというのを読んでやってみたが、あまり早いとは感じなかった。
「そうだろう!そんなんで早くなるのかよ?」と疑問符がついたので諦めたのだが、こんどは定型文を消したらサクサクとの話が。
どれどれやってみよう。

定型文をスペース一つに代えて入力。
20個位消してみてからメールを打ってみた。

あれ?なんか早くない?
あれ?サクサクかも!
おーっ!サクサクだー!サクサクだよ!

サクサク マンセー!ヽ(´ー`)ノ


という訳でサクサクなvidaposです。


あれ?慣れてきたらそうでもないかな...?