京ポンファームアップ

京ポンの新ファームウェアが公開されたので、アップしてみた。
噂では文字入力が早くなったとの事。


京ポンより入力してますが、確かに早くなった気がする。
まだ「もたつき感」はあるが、アップ前と比べるとかなりいいのではないかな?
昨日打ってた時よりはストレスなく打てる気がする。


でも個人的には予測変換の時に、選択後確定しなくても「次の文字を打ったら確定」にして欲しい。
せっかくの予測変換があまり活かされてないと思う。
こういう所は仕様ということで変更されないのだろうが、ファームアップで更新、自分で選択できるようにしてほしいもんだ。


あ、なんか長文打ってたらまた「もっさり」してきたぞ!
まだまだ改善が必要ですな。