PocketWiFi充電用 変換コネクタ「M-18WH」


イーモバイルのPocketWiFi D25HWをUSB充電しながら使用できるようにする「UCC-05M」という変換コネクタがありましたがそれの後継品が出ているようですね。オークション見ててたまたま知りました。
・M-18WH(ホワイト) http://item.rakuten.co.jp/mobilelife/10000623/ 
・M-18BK(ブラック) http://item.rakuten.co.jp/mobilelife/10000622/

[:H320]


今度のは「PocketWiFi充電対応」としっかり書いているようです。
オイラもE5830を使っていたのでUCC-05Mを知った時「これは買わなきゃ!」と思ったのですが、その存在を知った時にはすでに売り切れ。
後継品が出たということで本来なら飛びつくところですがオイラは今WiMAXのURoad-7000を使用しておりE5830は封印中。せっかく出たというのに必要ないというのもちょっと間の悪い話です。
とは言いつつも、またいつかE5830を使う機会があると思うのでヨドバシとかで売っているのなら買っておこうかな〜と。前モデルより100円高くなっているらしいですが(苦笑)


実は前にshimajiroさんに完売状態なのにUCC-05Mを教えてしまったのでちょっと罪悪感があったのです(汗
http://shimajiro.sakura.ne.jp/2010/07/26/pocket-wifi%e3%82%92usb%e6%8e%a5%e7%b6%9a%e4%b8%ad%e3%81%ab%e9%9b%bb%e6%ba%90%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%82%8b%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab/


shimajiroさん!後継品出たみたいですよ〜!!(遅いけどw