HT-03A強制ファームアップ?

昨日まで使えていたHT-03Aが急にネットにつながらなくなりました。
あれ、おかしいな〜。地下鉄だからかな?そういえば一度電波を掴み損ねると前も少し時間かかったよな〜と思いしばらく放っておきました。
でも、しばらくしてから試してみてもやはりつながらず・・
その時ふっと嫌な予感がしたのでファームウェアバージョンを確認してみました。すると


「1.6」・・・orz


オイラはWILLCOM CORE 3Gで使用しているので「1.6」だとつながらないのです。
それがわかっていたから何度も出てくる「ファームアップしますか?」の問いに「後でインストールする」と頑なに答え続けていたのに・・・
なんでだ〜!!


昨日はHT-02AとSIM入れ替えするのに電池外したりしてたからか?
でもかなり注意してたから押すなんてことないんだけどな〜
断り続けたら勝手にバージョンアップするなんてことあるんだろうか?謎だー!


ってことで、オイラのHT-03A生活はわずか2週間ちょっとで終わりました(はやっw
これってHT-03A使うなってことか?ちゃんとドコモのSIMでBiz・ホーダイ使えってことか?
それとも・・・
Pocket WiFi買えってフラグか〜!?(←かん違い)