京ポン

Ver1.5にファームアップしてみました。でも使ってないので使用感はまだわかりません。
メモリ管理が改善されているとのことなのでそこにちょっと期待。
でもVer1.4でも、初期よりはだいぶ良くなってた気がする。今思えば。
っていうより、カメラの画質が悪くてほとんどカメラを使わなくなったので最初よりメモリーの使用が少ないのかも。
着うたも最初に4曲位作ったけどそれから作ってないし。(元になるCDがない為だが・・・)
個人的にはデータフォルダの写真を消したら、メールに添付した写真も消えてもいい気がする。
ダブルで保存してるから余計メモリー食うんでしょ。
モリー減らそうと思うとメールごと消さないといけないし・・


ファームのバージョンダウンはできないようです。(当たり前だけど)
味ポンの時の方がもっと頻繁にバージョンアップしてて楽しそうだった気がする(w