WILLCOMのバージョンアップ情報に

AH-K3001Vが載っている。
http://www.willcom-inc.com/p_s/products/content/verup.html


旧ブランド品が下記機能に対応しました。(新ブランド品は対応済です。)
・ 株式会社ウィルコムへの社名変更に伴う画面表示の変更を行いました。
・ 「PhoneTo機能」を拡張しました。
(内部ブラウザでのブランジング時にPhoneTo機能を利用し通話している時、Operaキーを押すと直前に見ていたインターネット画面に切替わるようになりました。※インターネットにはつながっていませんので、ご注意下さい。)
・ 操作性を改善しました。
(保護メールを含んだメールを削除するとき、削除ダイアログのデフォルト位置を「削除を中止」に変更しました。)
・ ユーティリティソフトウェアにおいて、株式会社ウィルコムへの社名変更に伴う画面表示の変更を行いました。
公開日:2005年2月2日


「旧ブランド品が下記機能に対応しました。」と書いているがダウンロードではないらしい。
「旧ブランドの在庫品が。」と言う意味か?いまいち意味がわからない。
新ブランドのロゴに対応と言うのはわかるが、操作性の改善というのであればダウンロード対応しても良い気もするが。
京セラのページを見ても特に書いていないので、やっぱり在庫品だけの話なのかな?
バージョンアップで4xパケット対応になるのかと思って期待してしまった。