DIME スクープか!?ウィルコムニューモデル ポスト“京ぽん”など3機種(memn0ck.com-blog)

http://www.memn0ck.com/blog/2005/09/dime_3.html
キターーーーー!!!!!!
さっきDIME買ってきました!!
ほんと1ページしか載ってないけど、とうとうきちゃいましたね!!!
これからゆっくり読みますが、やばいですよ!!これは!!!
でも、その前に京ポン直しとこっかな〜 電池がマジにやばい!
ちょっとOpera立ち上げるだけですぐ「充電してください」が出る;;;
3機種載ってるけど、イマイチ俺の好みにあうのが無いのが気になるところですが・・・
WX310Kだけが気になっていたというのに、いきなり3機種も見せるなんて〜!!
こにょ〜 こにょ〜!! やるなWillcom!! 久しぶりにまた情報収集しないと!
もう!Willcom!! どこまでもついていきます!!