WPC EXPO の特集組みました。

HPで特集しました。いつも通りのやっつけですが。。。
vidaposは初日の26日と最終日の29日に行ってきました。
初日は良かったけど、昨日が二日酔いの為なかなか動けず・・・
「もう行かないとダメだ!!」と思い立って行きましたが、到着したのが閉館5分前w
ま、それでも初日に行っていたのでそんなにガツガツすることもなく済みましたw


WILLCOMブースではどうせもう閉館だからと大量にカタログを奪いw、
なんとかこれを地方の人にも見せてあげられないかとちょっと考えてみたり・・・
なんか良い方法ってないのかな?w


WILLCOMブースはもう終わりの感じがあったので、他にもW-ZERO3が置いてあるという
MicrosoftSHARPのブースへ。
残念ながらMicrosoftのブースでは見つけられなかったけど、SHARPのブースにはありました。
確かにあれは穴場かもww
でも、もう閉館時間だったので係の女の人に機械を置いてさっさと出れって言われましたorz
ちっ そんな言い方しなくても・・・
そんな言い方したら買わないぞ!!  って、絶対買いますけど・・orz


最後に会場の外からWILLCOMブースを見ていたのですが、終礼でみんな飲み物を持って乾杯するところでした。
「みなさんお疲れ様でした」みたいな挨拶をしていて、そして乾杯の時に


WILLCOM最高!! かんぱ〜い!!」


って言ってるのを聞いて、vidaposも微笑ましくなりました。
うんうん^^ おまいら最高だよ!! 早く端末だしてねw
vidaposも一緒に ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ したかったですww




ってことで、WPC EXPOが終わりました。
もう11月に入りますね〜 ほんとにほんとに京ポン2が出るんですよ!!
いや〜 うれし〜な〜^^ 信じられないな〜^^
色なんにしよう! 色決まらないと予約もできないんだよね〜w


で、12月にはW-ZERO3も出るし、いったいどうしろって言うんでしょう?w
でもTTも思ってたより全然良かったんで、同じW-SIM同士使い分けもいいかも。
ってか、それじゃあスマートフォンの意味ないぞ!!w
(-ω-;)ウーン
WILLCOMさん・・・ W-SIMで1回線をいろんな機器で回せるようになったというのに
この悩ましさはいったいなんなんでしょう?w


とりあえずvidaposはメインは京ポン2、サブにW-ZERO3を買っちゃいそうです。
京ポンの電池が恐ろしいぐらいにヘタっているので、なんとかしないといけないな〜
京2が出る前に修理しないと・・・


でも、こんだけ端末で悩めるようになったなんて今までからしたら幸せすぎます!!
今までは「次待ったほうがもっといい機種がでるかも」という気持ちで、
出るか出ないかもわからない機種を待っていたんですから・・・w
それから比べたらすごい進歩だ^^




で、京ポンの成功があったからこそ今、端末のバリエーションが増えたというのは
紛れもない事実でしょうが、もうひとつ忘れてはいけないことがあるような気がします。
vidaposも京ポン使いなので京セラには大変お世話になっているんですが、今ここであえて言います。


JRC ありがと〜〜〜!!



Dポケの低迷期(低迷はしてないと思うけど、辛い時期)に今まで参入していなかった
日本無線が参入して味ポンを作ってくれたのはとても重要だと思うのですよ!!
味ポンがあってDポケのつなぎ放題とブラウザとの相性の良さが再確認され
京ポンの爆発的ブームにつながっていると思うんですね


だからこそあの時期に味ポンを作ってくれた日本無線に感謝 m(_ _)m ペコリ
そして京セラに感謝 m(_ _)m ペコリ です。


そしてそして、ずっとずっと素晴らしい通信サービスを提供し、そして今度は素晴らしい端末を
用意してくれたWILLCOMに感謝感謝です。 m(_ _)m ペコリ


ってことで、11月・12月はお祭りがいっぱいですねw
vidaposもすごく楽しみにしています^^ クリスマスプレゼント待ってる子供のようww
WILLCOMのみなさん、各メーカーのみなさん 良い端末期待してます^^
がんばってね^^