bluetooth 使ってみました^^


っていうか、今使って書いてます^^
やっぱりbluetooth ってすごいわ!!!
だってパソコンとPHSがつながってないのにこうやってインターネットがつながるんですよ。
充電台がちかくになくても充電器にのせたまま通信ができる。
しかも、設定はすごい簡単でした。


vidaposは京ぽん2を買う前からbluetoothアダプタを買って練習(w しておりましたが
あっというまの接続です。
ちょっと機器接続の設定をして、京ぽん2の「*」ボタンを長押し。
そしてパソコンからダイヤルアップすれば、あっという間のblutooth接続です!!


いや〜 こりゃ快適だわ〜〜
iPAQh2210も持ってるからそっちでもbluetooth試してみないと!
ま、そんなことで途中経過でした。
これからソフトのダウンロードとかやろうと思うので、また報告します。。


それでは^^