「WILLCOM FORUM&EXPO 2007」行ってきました♪

今日は待ちに待った「WILLCOM FORUM&EXPO 2007」の日^^
15時半から喜久川社長の講演があるのでオイラも行ってきました。
受付が混んでいたので講演始まっちゃうかと思ってあせりましたが、スタートが遅かったので大丈夫でした^^


初めて見る喜久川社長でしたが、講演の開始は拍手も何もないままそのままスタートしたのでちょっと拍子抜け^^;
もうちょっとタメを作って期待させるやり方をソフトバンクの孫さんに習って欲しいと思いましたw
まじめなんですかね^^;
喜久川社長はとても物腰のやわらかいしゃべり方で優しそうな感じでした。


基調講演で今までの流れや現在のウィルコムの状況などを話し終わって、手元資料のパワーポイントの内容も全部終わったあと・・・それはきました!!!


プロジェクターには「New Maker」の文字!
キーワードは「フレンドリー」ってことで、オイラはてっきり「Inventec」の参入のことを言っているんだと思ってました。
フレンドリーなパートナーとか、そんな感じでね。
すると次に画面に出た文字はなんと「TOSHIBA」!!!
一瞬オイラは鳥肌が立ちました^^;
正直オイラは東芝の端末は使ったことがありませんでしたが、一度離れていったメーカーが戻ってくるってことにゾゾッっときたのです^^


そして次に来たのは「WM6搭載」の文字!! しかも「SHARP」の文字が!!!
キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!


SHARPはちゃんとウィルコムにも残ってくれていたのね!!
e-mobileに寝返ったわけではないのね!!
そこにまず安心しました^^


そしてちゃんと「WM6」で来てくれたではないですか!!
うれしいね〜♪
ウィルコムが他社に先駆けて「WM6」を採用するってことはとてもうれしいです!^^
何か新しいことを始めるのはいつもウィルコムから・・・
そして今回もちゃんとやってくれました^^


それにしてもここ最近の
・【プレスリリース】高度化通信規格「W-OAM」対応のW-SIM(型番:RX420IN)発売について や、
・【プレスリリース】Amazon.co.jp、ケータイの取扱いを開始 ウィルコムSIM STYLEジャケットをAmazon.co.jpにて販売

また、
・【プレスリリース】ウィルコムW-ZERO3シリーズ向けに Windows Live for Windows Mobileを提供開始  や、
・【プレスリリース】W-ZERO3シリーズにおける「高速化サービス」の拡張について など、


フォーラムに向けてどんどん盛り上げていって、そして最後に「WM6搭載機」を発表するなんて、ウィルコムもこんなことできるようになったんだな〜〜と、そこにもちょっと感動^^w


つーことで、この続きはまた明日でも書きますわ。
写真も撮ったのでHPにアップしとかないと^^
ま、あっちこっちでとっくにアップされてるけどね^^;


今年の夏は熱いナツになりそうです♪^^