9(nine)で電測?w

9月13日、9(nine)のバージョンアップが公開されました。
サポート|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
http://www.kes-inc.co.jp/nine/support/update4_1/index.html

オイラも早速バージョンアップしたのですが、パソコンでバージョンアップをかけたまま睡眠w
朝起きてアドエスから9(nine)W-SIMを挿し替えしオンラインサインアップ。
オンラインサインアップがうまくいかなかったので再度やり直そうと思い、どこにあるんだっけ〜?と思いながらメニュー画面をウロウロw
そんでもって待ち受け画面に戻ると下のような画面になりましたw


Ver1.06+RX420IN


(; ̄ー ̄)ん? アレ?
電源を入れなおしてもまた同じ。。。
なんで?どして?と思いましたが別に9(nine)を常用してないので特にビビリもしないw
それどころか昨日はK-MAXの飲み会があったのでネタにちょうどいいや〜w ぐらいにしか思いませんでしたw


mixiで聞いたらこれは電測モードとのことw  2106bpmさんが食い付きましたww
そっか〜 RX420INでは電測できないはずだったよな〜

つーことは単純にバグですか?w


とりあえずK-MAX飲み会も終わったので解除してみよ〜と思い、「1」を押しながら電源を入れたら元に戻りました。
もう1回出るかな?と思い「9+1+電源ON」を押してみましたがもう出なくなりました(かなし)
あ〜 バージョン表示とか写真とっとけばよかったな〜


電測好きの方はチャンスがあるかも?w