Windows Mobile Bloggers Night -Winter 2007- に行ってきました。


イベント/2007.12.19 Windows Mobile Bloggers Night - Windows Phone

ちょっと時間がないので写真だけさっくり紹介。


 永山マキさん
 ウィルコム好きだそうです♪
 楽譜をPDFにして持ち歩いているとの事
 かわいらしい感じの人でした^^
 気さくな人です♪
 しっかりウィルコマーオーラ出てましたよw


永山マキさん、いいキャラクターでした♪
シンガーソングライターって肩書きあるけど全然フツーな人で、
なんかそのまま普通に飲み行って話せそうな感じw


 htc端末。vistaが乗っていました



 じゃんけん大会でもらっちゃいました
 NSビルのクリスマスツリー