ウィルコム ドコモ・auと絵文字の送受信が可能に!

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/01/17/index.html


やっと来ましたか〜
つい最近ドコモ・auと絵文字試してみたけどダメだったのでまだか〜と思ってたのですが、ようやくですね。

オイラは絵文字じゃなくて顔文字派なのでどうでもいいんですが、うちの家族はau一派なのでよく意味のわからないメールが来て迷惑してましたw
いちいち聞いたり説明すんのがメンドクサかったので良かったですw


でもこれでようやく携帯各社と肩が並ぶだけですけどねー
ま、絵文字使えなくてウィルコムから離れていく人をつなぎとめるくらいの役割はあるでしょうねw


1/22からだそうです。
ソフトバンクモバイルとは今春目処に対応だそうです。


無いよりはある方が良いということで〜♪