「新つなぎ放題」通話できないの!?

昨日、よく読んでないけど「2年縛りつなぎ放題」?って書いてから後で見直したら通話ができないんですね〜
いやはや、何やってんの?w


大幅な値下げは歓迎できるし2年縛りも問題は無い。
でもなんで通話外しちゃったかな〜
カードユーザーには関係ないだろうけど、アドエスユーザーどうすんの?


オイラみたいなダブルホルダーアドエスは通信のみ、電話はしませんってなら問題ないけどフツーの人ウィルコム2回線持ち歩かないでしょ。
ジャケットいっぱい持ってる人を否定すんの?
とまで言うとおおげさだけど、せっかくウィルコムのいいところ、W-SIMを活かせないメニューで巻き返しを図ろうとはこれ如何に?

なんかW-SIMってキャリアが端末安く作れるメリットばかりを追ってるような。
差し替えできるメリットってあんまり活きてないような気がするな〜
いつでも昔の端末を現役に戻せる良さはあるけど。
いいかげん「高機能W-SIM折りたたみ端末」出しなよ。
と、だんだん話がそれているのでこの辺でw


ま、悪いメニューではないので恩恵に預かれるカードユーザーや通信メインのW-SIMユーザはしっかりお得に楽しんじゃいましょう。