WX330Kメール通知機能

やっと来ましたね。



と言ったらここで終わっちゃいそうなので言いたくありませんが、まあひとまず改良されて良かったと。
いま330Kからメール打ってますが正に今メール通知が来ましたw
でも正直わかるだけなんですよね〜
結局メールメニューに戻って「メール受信」。
わかる分だけなんか余計手間を感じます。もう一息ですね〜


それでもメール作成中とかはネットにつながってないんで切り換えもラクだからいいんですが、個人的にはWeb閲覧中のメール着信をなんとかして欲しいです。


昨日使いながら思ったんですが、メール通知は出るんだから来ていることはわかる。
それならポップアップはできないにしてもWeb中にメールボタン押したらメールメニュー立ち上がるとかにできないんでしょうかね〜?
「いつでもメール作成」のブックマークレットがあるんだから「メールメニューを出す」ブックマークレット作ってそれをメールボタンに割り当てる。とかだとできそうなもんだけど。
そんな簡単じゃないのかな〜?