SAMSUNG mobileのイベントに行ってきました^^


今日はサムスンモバイルのイベントに行って参りました。
 
まずは関係各位の皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m
K-MAXからはmemn0ckさん、29aさん、せうさん、ホセさんが参加。
あとMOBILEDATABANKRickyさんとか、大阪からいらっしゃったSAMSUNG端末にお詳しい方とか色々ご挨拶させて頂きました。
他の方があげてる記事はK-MAX BLOGでmemn0ckさんがリンクしてるのでそちらで〜(又リンクかよw)
SAMSUNG mobile オリンピック応援イベント in 東京ミッドタウン | K-MAX BLOG
メムさんのところはすでに写真いっぱいです♪
サムスンモバイルによるオリンピック応援イベントを開催!昨年の日本市場は50万台弱 – memn0ck.com


イベントですが「ブレイクダンスショー」があったり、各国の「ミス」が来たりで華やかでした♪
 
んでもって、舞台横にSAMSUNG端末が置いてあるのでショーを見ながら端末もイジイジしちゃう訳ですよw
オイラ申し訳ないんですが今までSAMSUNG端末に興味がなかったので(爆w)全然知識がなかったのですが、見てみると端末のレパートリーが広くて面白かったですね〜
一般の音声端末からスマートフォンまで幅広く、そしてスマートフォンでもトラックボールがついてたり、
 ←青い部分がトラックボール
静電パッドで画面にマウスが出てる機種とか
 ←画面にネコ足みたいなマウスカーソル
アルマーニ携帯があったり
 ←アルマーニ携帯
なにやらかっこいいスマートフォンがあったり
 
エクスクロールがあったりwww

とっても楽しめました♪


会場にはソフトバンクモバイル副社長の松本氏が来ていたり。(残念ながら名刺交換できなかったー)
そんなこんなでSAMSUNG携帯にも興味を持ったvidaposでした。
WILLCOMでも出してくれればいいのにねー♪


最後にキレイどころをひとつ〜
[:W320]


では〜