今日はつるぺた祭り

いや、正しくはK-MAX座談会なのだが間違いなく「つるぺた祭り」になるだろう。


今回のWILLCOM 03は今までのZERO3シリーズから見ると事前の祭り度があきらかに低いように感じるのだが、それでもK-MAXのメンバーは軒並み購入している。

祭り度が低いのは本体に期待薄とかじゃなくて、やっぱりある程度ZERO3シリーズが成熟したからなんだろうな〜と思う。


そうやって考えると購入したメンバーそれぞれに、どこに一番魅力を感じたのかアンケートを取ってみたい気もする。


しばらく様子見予定のオイラだけど、目の前にWILLCOM 03だらけの光景を見るときっと自分も欲しくなっちゃうんだろうな〜ww

さて、回線どうすっか・・w