モンスター狩りに行ってきましたw


モバイル専科が閉店する?と勘違いしたK-MAXの面々などで「モバイル専科閉店?勘違いオフ」を開催しました。


モバイル専科よ、いつまでも!勘違いオフ!@アキバーバラ | K-MAX BLOG
モバイル専科閉店?勘違いオフ開催! | K-MAX BLOG


今回はTwitterでの動きを頼りに29aモンスターを捕獲しに秋葉原に向かったのですが、
最初に捕獲したのはモンスターではなくハンターのしまじろさんでした♪
タリーズでまったり話してるとpiiiさんも合流。
ケータイは素人と言う"しまじろ妻"にWILLCOMのダメ出しをされ、核心を突いた発言に3人はフルボッコ状態w


29aさんからもタリーズに合流すると電話があり、気付いたら8人に。
その後もなははさん2160bpmさんこじたさんも合流で合計11人www
なんだか捕獲したのかされたのかよくわからない状況でしたw


そしてそのままオフ会へ。
しまじろ夫妻は残念ながら参加できませんでしたが、後で考えるとその後の光景を見せなくて正解だったかもしれませんw
「モバイル専科閉店?勘違いオフ」で少人数で飲みかと思ったら、思いのほか人数が多かったので29a新年会に変わっていましたw
その後Oneさんも合流。
これだけ人数が揃えば恒例の端末展示ですw 間違い探しネタも撮ったり。


デザートにはWILLCOM BAUM発表記念ということでバウムクーヘンを頼みました♪
BAUMのマスコットキャラのバウム犬とそろって記念撮影です。
[:W320]
最初は少なかったのですがその後も来るわ来るわw
[:W320]
こんなになりましたw

参加者にBAUMとWX340Kどっちが欲しいか?どの色が欲しいか?の
アンケートも取っているので結果はK-MAX BLOGでご確認ください♪


そんな訳でBAUMなオフ会でした〜(そうなのか?w)