え〜 オフ会報告 Part2

vidapos2005-12-31



さてPart2ということでサクッといきましょうか!w
って言ってもおいらは話が長いからな〜w また長くなりそw



さてさて、ケータイの方々とお店に入り飲み会の始まりです^^


誰が誰だかわからないので、memn0ckさんがどの人でスレアレさんがどの人かもわからないままスタートしました。
vidaの周りはWILLCOMユーザーばかりで、ケータイ系オフ会のはずが すっかりWILLCOM系オフ会になっていましたw


でもやっぱり、普段できないWILLCOMの話やケータイの話をして話が伝わるっていうのは楽しいです^^
あちらのテーブルでは袋の中から色々端末が出てきたり、ケータイ好きにはたまらない状態でしたねw


後ろのテーブルでは海外向けの端末の話や、唯一の女性の参加者の口からは「Windows Mobile系が好きです」などとコアな発言が飛び出したりなかなか面白かったです^^


参加者の中からプレゼントを持ってきてくれた人もいたりして、vidaposも、京ぽん1・京ぽん2向けのカスタムシールや、ドコモのハセキョーマウスパッドをもらいました^^
ありがとうございました^^



参加者に関してですが、まずお目当てのmemn0ckさんはどなたかな〜と思い聞いてみると、「あの人ですよ」と言われ見てみると、


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  (・∀・)ニャニャ



じゃあ、スレアレ氏は?


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  



ま、見た感想については次に初めて会う方に勝手な妄想を抱かせるとマズイのでコメントしませんが、vida的にはかなり (・∀・)ニャニャ でしたwww



たぶんケータイ系と言うとキモイ オタクと思っているかたも多いかと思いますが、かなりイケメン多かったですよ〜^^


その他にもvidaの会社と関連会社のかたがいて、おもいっきりうちの上司の名前が出てきてビックリしたりと非常に楽しいオフ会でしたw




そして一次会も終わり、次の二次会へとなだれこみました^^
ほとんど帰る人もおらず、20人ぐらいいたのでどうするのかな〜と思ったのですが、近場のカラオケ屋へ^^w
男20人でカラオケに行くのも初めてですが、中に入ってからも誰も歌を歌うわけでもなく、飲み物を飲む訳でもなく、みんなでケータイ談義をしてましたwww


いや〜 こんなのも初めてだ〜〜ww



その場でも、スレアレ氏がビニールのプチプチの袋の中からボロボロッと3台ぐらいケータイを出してきたり、ある人のかばんの中からはケータイが7〜8台出てきたりと非常におもしろかったです^^


しまいには僕らの中では、
「俺、回線たったふたつしか持ってないよ〜 まだまだ甘いですねw」とか常人とはかけ離れた会話をしてましたwww


世間では売り切れ続出のW-ZERO3がその場には何台もあったりと、ケータイ好きにはたまらない状況でしたねww



でも、ホントいい人ばっかりですごい楽しかったです^^
ああいうオフ会ならまた参加したいな〜って思わせるオフ会でした^^v



ってことで、オフ会を開催してくださった スレアレ氏&memn0ckさん^^
そして参加者の皆様 どうもありがとうございました^^


また機会があったらさせてくださいネ^^
それでは (≧∇≦)ノ~~~マタネー