ワイヤレスジャパン2006行ってきました

vidapos2006-07-19


ワイヤレスジャパンに行ってきました。
閉館5分前だったのであまり触れませんでしたが、W-ZERO3[es]をちょこっと触れたので感想を。


前にタカシマヤイベントに行った時に「音量ボタン上下でWebスクロール可能」と書いたのですが、あれは「設定」−「ボタン」の中の割り当てではありませんでした。
今回新たに「設定」−「ユーティリティ」の中に「音量ボタンの上下コントロール」と言うような名前の項目が追加されており、それを「音量の上下」から「Webスクロール」に設定するとスクロール可能となります。
(すいません、名称は全部不正確ですw)


またタカシマヤでは周辺機器は箱の中に入っていましたが、今回は手に取れる場所にあります。
Bluetoothや、ワンセグユニット・モバイルプリンターなど実演しており、さわることができます。
時間がなかったのでワンセグのユニットがホンモノだったのか確認できませんでした。画面は出てましたけどね。


時間がないので、また思いついたら書きます。