WX320K触ってきましたが

オイラはあのフォントはダメだ・・・

WX310Kよりスペックは劣るとわかってはいましたが、引っ越してから通話がとぎれとぎれでひどいのでスペックダウンを覚悟の上で機種変も考えたのですが、今日の第一印象ではどうもダメっぽい。
あのフォントで使い続ける自信がとてもありません。。

他の人の話を見てると「結構いい」とか書いてるのもあるんだけど、オイラはどうもダメです。安っぽいのと汚く感じて。。
縮小なんてしようものなら文字がただの縦線になってたし。
やっぱりこれは個人の趣味の問題かな〜?


つーことで衝動買いはしませんでしたが、やっぱりW-OAMの音声端末は魅力だしな〜
どうしようかな〜


ウィルコムがとっとと310Kの後継機種を発表してくれればいいんですが・・・