アドエス用Opera8.7がこっそり公開。


W-ZERO3 ツールMEMO」さんのところで知りました。
Opera Mobile for WindowsMobile Ver8.70 (2647) (一応Ad[es]向け?)
http://d.hatena.ne.jp/solipt/20070818/1187382354


Operaのサイトでこっそり公開されているとのこと。さっそくダウンロードしました。
http://ftp.opera.com/pub/.custom/partners/sharp/


アドエスに入っているOperaよりリビジョンが上がっています。
Opera 8.7 for Windows Mobile (2538) ←アドエスOpera
Opera 8.7 for Windows Mobile (2647) ←今回ダウンロードOpera


アドエス用ということですが、初代W-ZERO3W-ZERO3[es]どちらに入れてみても特に問題はありませんでした。
前回の日記で書いたアドレスバーが太い問題もskinを入れ替えなくてもデフォルトで直っています。

そしてもちろん「W+Book」のリンクもしっかり直っていましたw


初代にも入れてみましたがグラブアンドスクロールは初代でこそ活きてきますね
スクロールが簡単で良いです^^


さてOperaWillcomとも公式発表はいつなんでしょうね?w