K-MAXメンバーと飲み

金曜日、K-MAXの2106bpm氏、29a氏、なはは氏と飲みに行ってきました♪
ケータイネタだけで話し続けられるってのもすごいもんだねw
なぜかリュウドのキーボードも2つあったりw



金曜日はWILLCOM 03(通称つるぺたw)も触ってきましたよ。
イルミネーションキーは相変わらず微妙だけど、考えようによっては画面タッチとスライドキーボードでしか入力できない初代ZERO3の後継という考え方もできるのかな〜と思ったり。
それならばいっそのことWILLCOM 03の性能そのままに初代のガワに詰め込んであげればかなり魅力的な端末になるような。
縦持ちでの操作性が良ければアドエス代替になるんですが、10キー(ハードキー)とエクスクロールはやっぱり便利だし結局アドエスも併用しそうな気がするんですよね〜


ま、色々妄想してますがたぶんWILLCOM 03を買うのはしばらく後になりそうかと。
しばらく様子見です〜w