WILLCOMファンイベントに行ってきました

usewill.comのふぇちゅいんさん、memn0ck.comのmemn0ckさん主催で開かれたウィルコムファンイベントへ行ってきました。
ウィルコムファンイベント実施のお知らせ☆D4 & 03 & 9実機おさわり &ウィルコムに直訴の会(*⌒∇^)ノ
http://kamo.pos.to/dpoke/c/willcom-rdsport_71.html


 ウィルコムファンイベント
 R25cafeとWILLCOMのコラボです
 D4もいっぱい


端末はいっぱいあるのに、なぜかK-MAXの面々や他の人としゃべってる時間の方が多かったような・・w
オイラがモバイルにのめり込むきっかけになったふぇちゅいんさんともお話ができて良かったです♪
WILLCOM9は初めて見ましたが、もっとズングリムックリかと思ったら予想以上の小ささにビックリ!
これは端末だけで購入してもいいな〜って気にさせられました。


 國信さんのアンテナ講義。内容は内緒♪
 大人気のくまフォン♪
 背中のチャックが開きます
 そんなとこ開けないで〜 エネループが入ってますw
 耳や手足に機能が割り当てられてます
 くまフォンとWILLCOM9が一緒にw
 nicoのカラバリ検討
 WILLCOM9の1stモック。製品名はちゃんと書きましょう
 グループセンスのプロトタイプ。通話ができました
 手に持ったところ。小さくてイイ感じ。
 これで売ってもいいよね。PHSらしい感じが。
 CM用のキーボード。堀田さんが作ったとか
 筆箱とD4。


K-MAXからもいっぱい参加していたのでBLOGもあがっていますねー
ウィルコムファンイベントに行ってきました!! | K-MAX BLOG
ウィルコムのファンイベントに僕も行って来ましたのです。 | K-MAX BLOG


memn0ckさんとこには色々リンクがまとまっていますね♪
ウィルコムがR25 cafeを占拠&ファンイベント開催!もしかして「WS019GS」!? – memn0ck.com


 寄せ書き
 頭の上のくまがかわいいですw