Touch Diamondと Touch HD

Touch Diamondがそろそろ発売ですね。
オイラも「回線」として使用する意味でとても興味を持っています。


オイラはハードウェアキーが欲しいタイプなのでメイン端末としてはあり得ないのですが、「回線」として使うことを考えると「小さい・軽い・薄い・速い」でその用途にとてもあっています。
当初は「発売されたらすぐ買っちゃうかも〜」だったのですが、なにやら海外ではすでに次のモデルもお披露目されているとのこと。


・HTC、3.8インチのワイドVGA液晶搭載「Touch HD」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/41893.html


もしTouch Diamondを買ったとして半年もしないうちに「Touch HD国内投入!」なんてことになったら目も当てられないな〜なんて思っちゃいます。
なんかTouch Diamondカラバリの話もあるみたいだし。


つーことでまた悩むのでありますよ(-_-;)


でもTouch Diamondいいんですよねー
GPSもついちゃったりして。
案外メインのサブ端末(ヘンな言い方だけどWX330Kがメインなんで)の座をアドエスと争っちゃったりして。。
考えたらアドエスもウェブで使う時以外キー入力しないしね。


あと、やはりTouch HDも気になりますね。
3.8インチのワイドVGA液晶となると初代ZERO3使いの人も後継候補にあがるスペックなのでは?
(あ、フルキーボードないか・・)


でもスマートフォンだけでここまで悩めるようになったことは喜ぶべきことですね。

悩んでいる時間も楽しみのひとつなのでまだしばらく悩んでみることにします♪