Androidが!w



HT-03AMNPで安いな〜、買っちゃおうかな〜、それともオークションで端末だけ買っちゃおうかな〜なんて考えていたらこんなページを見てしまった!


http://www.rairaiken.org/?p=1780


TouchDiamondでAndroidができるとな!これは!
つーことで、現在使っていないS21HTをすぐさまAndroid化してみました。


やり方は非常に簡単。詳しい方法は来々軒さんを見て頂くとして。
まずはこちらのページよりソフトをダウンロード。
Loading...
ダウンロードしたRARファイルを解凍し、S21HTの内部ストレージ直下にデータを置くだけ。
haret.exeを実行すればAndroidが実行されます。
 


Androidキタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ―♪


でも現在はS21HTのデータ通信を使わないようにしているので、WILLCOM CORE 3Gで使用しているHT-02AもAndroid化してみました。
[:W320]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
HT-03Aを買おうか迷っているどころか一気にAndroidが2つに!!w


でもWILLCOM CORE 3GのAPN設定をしてもどうもネットにつながらず・・。どこかに情報載ってないかな〜
結局ガマンしきれずS21HTでデータ通信しちゃいました^^;
あ〜請求が2倍だ〜;;
でもHT-03Aを買わなくてもAndroidが楽しめたということで我慢します(´Д⊂


使ってるとちょこちょこ動かなくなったりすることもありますが、動作を確認できるということでは十分楽しめます。
Androidは初めてなのでちょっと慣れないですね。思った通りに動かせなくてWindowsMobileがいいな〜とか思ったりw
イーモバイルのデータ通信使ってしまったので今月いっぱいは遊んでみたいと思います♪w